カテゴリーに分けづらいもの
とても劇的な選挙が終わった次の日。 最近、ブログ更新してないな~と思ったら、そりゃそうだ。ダブヨン乗ってないもの。 飽きたわけでも、カスタムが冷めたわけでもない。 単に寒いのだ。 10代のころは1年中乗り回し、冬もTシャツの上にセーター、その上は…
仕事が忙しくて夏前から今までほとんど休日なしの状態が続いてます。 当然倉庫で作業ができる時間も取れてない…。
最近休みらしい休みがとれてなくて、今週も仕事漬けな週末だわ。なんて思った矢先、ふと思い出した。 明日は日本GPでは!? いつもならテレビで良いのだが、今年はマルケス、ロレンソ、ペドロサに加え、生ける伝説ロッシもいる訳で。 アッセンで見せつけた走…
ぜんぜん更新してませんが、亀のようにのろのろ進んでます…。
数ヶ月前に古本屋で買った一冊の本がある。何気なく読み始めたら止まらなくなった。薄井ゆうじ「社長物語」
前回の更新から数カ月。全く触る暇もなかった日々でした。これから少しは落ち着いてくると思うので、また書こうと思う。この数カ月忙しかった分だけネタあるよ~!
サーバにはアップされてるし、リンクも前と同じようにしたのにな…。わからん。
ちょっと前に首都高速3号線から山手通りの下を走る新高速に、つながったとは知っていたけど、バイクだからあまり興味もなく 走る機会もなかったけど。GW開けで空いているだろうから乗ってみました。
最近とんと見ないと思ったら。なくなってたのねミルミル。さてそのお味は。
吹雪になった今回の出張。 ちょっと遅れるだけで羽田行きの便は飛ぶという。
携帯いじってたらちょっと前の画像が出てきた。どこだか分からなかったけど思い出した!
今日スーパーにいってみたら。摩訶不思議な野菜を発見。
今日は終日、東京ビッグサイトで行われているギフトショウ2010へ。
話が前後するシルバーウィーク。久しぶりに渋谷方面へ行ってきました。懐かしいこの街はどんなに変わっているだろう。
お盆休みで実家に帰った。今年はホントに盆休み。新盆だからね。灼けるような日差しの下でこんなの見ちゃいました。
ちょっと遅くなったけど焼酎好きな友人におみやげ。ウマいのかマズいのか謎のお酒「空の薫」を呑んでみました。
また来週、仕事で西へ。飛行機に初めて乗ったのが今年の2月。そして既に9回目。この前乗ったのは一週間前…。
人によっては毎日使うかもしれないけど、私の場合は1年に一回使うかなぁ?だったもの。最近着る機会が多くなりつつあって、ひとつ買い足しました。それは
いつの間にやらフリーのデザイナーから企業人になった今日この頃。早速の出張で福岡へ!
今日は紙のサンプルを探しに製紙会社のショールームに行ってきました。
数ヶ月前。銀のリングが割れた。かれこれ15年ぐらいし続けているもの。一度、事故で割れて修理してもらったのに、あれからもう10年経った。今度は擦れて薄くなってからの疲労割れ。
久しぶりに渋谷に出た。しかも電車で。皆さんには当たり前のことですが、私はほとんど電車に乗らないのでペーパードライバー並みに仕組みが分からない。
今日の早朝、ニュースでやってた。伊藤ハムのピザに何か入ってたっていう話。前日にドンピシャの商品買っちゃったよ…。
以前から思ってたコト。それは伝える言葉のむずかしさ。ブログは大した文章にしてないけどそう思う。それは広告のコピーを考えているときも思ってるし、ネットで検索しててもそう思う。
さっき「鋼の錬金術師」の20巻を読んでてフと思った。そういや「ベルセルク」の33巻はいつ出るんだろう?待ち遠しい皆さんも2008年発行予定とは…。以前は半年で1巻出てたのになぁ。
G5の復帰作業中にキーボードをカタカタ打ってると、傍らに「ポスっ」と落ちてきたモノ。それは…。
しばらくブログは書いてない。各作業は本人には進んでるのが分かるけど、画像などでは違いが分かりにくいので、メンドクサクてアップしてないんです。さて、そんな中、雑司ヶ谷駅近くの鬼子母神で行われた「手創り市」に行ってきた…。
プロになって数ヶ月。ついに熟練度グラフの枠を超えてしまいました( ´艸`)それは昨日の出来事…。
今日はまた良く晴れてらっしゃること!日差しはすっかり、春を終えて夏の眩しさが出てきてます。そんな中で久しぶりの鉄工作業は、程よく身体も動かせるからスポーツ感覚とでも言いましょうか…。
最近シリコン、レジン、キャストなんて検索を頻繁にして情報収集してます。ほんとインターネットって便利だよね。まさに世界辞書!そんな中には当然ブログもあるわけで…。